

しゅなしゅな同好会&合同オフ会

40頭以上のワンが集まったオフ会!
興奮&感激の楽しい1日でした(*^▽^*)

今回のベストショット   FROM Oreoパパさん

るる

plvhYXenJ47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg


ジャック

oDIkgJQDpo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg



あゆ

omLhYXenJ47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg




plJlNaHCKrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg


そしてママに抱っこのジャック(*^m^*) ムフッ
wnulMJQDpo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg

三重県小学生陸上競技大会

6月30日 伊勢で陸上の県大会がありました!

なのにパパさんと次男なぜかキャッチボール!?


CIMG1940.jpg

CIMG1942.jpg


イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
今年はボール投げとリレーに出場だったので練習中なのです(^▽^;)
(ちなみにパパさん残業のため4時間しか寝ておりません)


ボール投げ開始。。

かなり地味な競技なのです…。

CIMG1945.jpg


しかも向かい風が3メートル近くで記録は↓

CIMG1946.jpg


残念(・・、)  でも優勝記録は76メートル!!
レベルが違うわ(;^_^A アセアセ・・・


その後かなり待って待ってリレー・・

結果は↓・・

CIMG1949.jpg


市の大会の時よりよかったそうで一応(^-^)//""ぱちぱち

ものすごく暑くってパパも私も日焼けでまっかっか。。Σ(>д<)


無事終わりおかげ横丁に。。。

あゆの塩焼きに
CIMG1951.jpg


カキ♪
CIMG1952.jpg


本当はこっちのが楽しみな次男でした(笑)

ダイエットは???

今日からお仕事の私!
でも雨のせいか少し暇なのでこっそりUp

最近ダイエットのUPを渋っておりますが・・・

しゃぶしゃぶの食べ放題~

DVC00097.jpg

東北物産展にて 牛タン丼定食&牛タンカレー
DVC00103.jpg

これまた物産展にてロールケーキ
CIMG8633.jpg

4日はバイキング! (写真はなし)

5日は市内のパン食べ放題のランチへ!

スープ&サラダ
DVC00105.jpg

メインのサーロインステーキ
DVC00106.jpg

食べ放題のパン ↓×4カゴ 食べた!
DVC00104.jpg

デザートとドリンクがついて
DVC00107.jpg

1350円は安い!  料理もパンも美味しいし♪
使ってなさそうなテラス席でワンコOKにしてくれたら嬉しいのにな~~
隣接のパン屋さんでまたパンを買って~~

その帰り道・・・まだ買うか(笑)
DVC00108.jpg

こんな毎日を過ごして ダイエット??
ムリムリ~~~爆)))

↓今日もお弁当作ったよ! それはまた夜UPするのでまた来てね~~


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

(≧◇≦)エーーー!

昨日・・


誰かさんは・・・


朝4時に起きなきゃって・・・


言ってましたよね・・・・


今朝・・・


起きたら・・・


4時50分でした(≧◇≦)


集合時間は5時15分
本当に本当の話です・・・お弁当どころじゃなかった!!


↓こんな大切な日の寝坊するお馬鹿な私と次男に慰めのポチっとよろしくデス(T0T)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ご心配おかけしてます。

かなりお休みしてしまい皆さんにはご心配おかけしました。

実は腰痛だと思っていた腰の痛みが 1週間以上たっても治らず電気治療をすると余計に調子が悪くなり日がありました。
痛み止めがないと寝れない日が続き今週になっても調子が悪く昨日近所の内科を受診したところ少し大き目の病院にてCTを撮ってもらうことになりました。

CTを撮ってもらったところ 右側の腎臓が腫れており尿管結石らしいとのこと(泣)
詳しくは金曜日に大学病院の診断結果をもらうのですが・・・

とにかく結石が出てこないことには痛みは治らず結局痛み止めを飲まずにはいられない毎日を過ごしております。我慢しておさまる痛みではないそうで痛い時は薬に頼ってます(それでも痛いのですが・・・)

でも原因が分かったとこで少し気持ちは楽になりました。

朝の調子次第ですがお弁当も作ってなんとか頑張っております。
たくさんご心配頂き本当にありがとうございます。

お休みの間もポチっと応援していただいて本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
しばらくは毎日UPは出来ないと思いますがまたマイペースにやって行きますのでこれからもよろしくお願いします♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
