青シュナ???

我が家に青シュナがやってきた??

CIMG9031.jpg

知らんふりのジャック (笑)
CIMG9034.jpg

でも気にはなる・・(´m`)クスクス
CIMG9033.jpg

なーんて・・家電屋さんでもらったお掃除グッズでした(^ー^* )フフ♪
CIMG9036.jpg

最近100均にはまっておりましてー

CIMG9040.jpg
(右上のはニトリ物ですが)

食器はもちろんなんやかんや買い揃えてしまってます♪
(確か1週間で7000円近く買い込んだような気が・・・σ(^_^;)アセアセ...)

でも1点も無駄もなく使いこなしているからいいよねー(言い訳)

朝は・・・

昨日は鈴(りん)ちゃんワクチン接種のため夕方から我が家にお泊り♪
最近我が家の4シュナ・・・微妙に体重UP
4.8㌔ならまだまだ小粒シュナかしら??? 

rinnn.jpg

病院でツインズお姉ちゃんの前でブルっブルしっぱなしの鈴でしたー(笑)

そして朝・・
本日パパさん7時出勤!お弁当3つ・・・鈴は走り回って大変です(>_<")

IMG_6985.jpg

せっかくのシャッターチャンスも・・・
IMG_6986.jpg
次男君のボサボサ頭にピントが・・・(泣)

大好きなパパのお膝で「ニャハ♪」な鈴たん。
IMG_6987.jpg

と・・大あくび!
IMG_6988.jpg

朝から元気な鈴たんでした!


さて・・・
火曜日病院に行ってきました!
今回は案外スムーズな診察で待ち時間も検査込みで2時間くらい。
結局 カテーテルは抜けず年越しのようです
ただ腫瘍は前回より少し小さくなっていたので薬は効いているようで一安心
でもステロイドの副作用?? おなかの脂肪がヤバイ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

続・・・100均ネタ

100均にはまっている私ですがこちらも100均↓   とある日のお昼ご飯(笑)nikumann.jpg

肉マンが1分でチン!ホカホカ~~♪やっぱりぴったりサイズが使いやすいです
色もお気に入り♪

実はこれ頂き物

入院する前の7月の終り・・・
遠くに住むcandymum家が列島縦断!?のため我が家の近くのSAを通るとのことで夜中会いに行ってきたのです♪

その時いただいたのがこちら↓

IMG_6846.jpg
肉マン&餃子のピーピーに大笑いしちゃいました~
今でもるる&ジャックは本物と間違うときがあります(爆)))

とっても面白キャラのママさんにとっても優しいパパさん。
癒しキャラのお兄ちゃんに天真爛漫!可愛いCちゃんと・・・

CIMG8882.jpg
とっても凄みのあるcandyちゃん

とてもとてもお顔を撮れず・・・
CIMG8883.jpg

なんとかご自慢のモヒを撮影(笑)
CIMG8878.jpg

実はこの日私は体調不良で点滴を打ち豪雨の中やっとのことで辿り着きました!
でも会った瞬間本当に体のことなんて忘れるくらい嬉しかった♪♪
本当にシュナ友パワーを感じた1日でした

やっとUPできた~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ドッグカフェへお出かけ♪

冬休みになりましたー!
お弁当はお休み♪ でも朝から部活の次男の送迎・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

12月20日(日)

りんとあゆがシャンプーお泊り
久々にパパさんも日曜日お休みだったので次男の送迎後ドッグカフェに行ってきました

久々のおでかけでつー By あゆ

ayurin.jpg

5ヶ月ぶりでつよー Byりん
frinnfi.jpg

カフェの前にまずはお散歩・・・
ganisimai.jpg
トイレに行ったパパを見つめるガニマタ姉妹

今回は初めてのお店 ドッグカフェ BOWさん

kafe.jpg

こじんまりした店内には可愛いグッズにナチュラル雑貨がたくさん飾ってあって可愛かった

ケーキセットは日替わりらしく今日は栗のケーキ(ムース仕立て??)
oisii.jpg

ママさん・・・あたちたちのは??
rinnnnn.jpg
ミルク系だからお髭がねーー(洗ったばっかりだし

フン・・ふて寝・・(笑)
rinnrinn.jpg

のんびりした時間を過ごせました☆
お散歩ついでにフラッと寄りたいお店ですねー

その帰り道・・・・ナチュラル雑貨に最近興味深々の私。
パパさんにおねだりして買っちゃいました!

papakaea.jpg

シュナと思うけど・・・テリアやっぱり足の短いシュナってことで(笑)
syunaka.jpg

まったりした日曜日でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

冬なのにサマーカット?

はぁぁぁ
IMG_7168.jpg

ふぅぅぅ
IMG_7171.jpg

なんだか暗い顔のお二人さん (ジャックほどではありませんが・・・)

金曜日 パパさんにカットしてもらったんですが、

寒いから洋服着せてあげたい→毛玉は可哀相→胸と脇はカットしたらいいかも→横の飾り毛も切ったほうがいいよな!

ってことで 真冬なのに サマーカットとなりましたσ(^_^;)アセアセ...


寒くて手がでないでつ・・・ By あゆ
IMG_7167.jpg

おちりも寒いでつよ・・・ Byりん
IMG_7169.jpg


僕はまだカットしなくていいでつからーーー By いつも暗い黒い顔のジャック
IMG_7165.jpg

寝たふり・・・寝たふり・・・  By るる
IMG_7172.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村        ぽちっとね♪

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード