パパさん弁当&中高男子弁当 2個

起床 5時55分  次男早練  6時40分登校 長男 7時33分大慌てで登校

今日は昨日実母が息子達のために作ってくれたエビフライ
助かります~~♪

月曜日というのに昨日長男を高専まで送り迎えしたりワンコのロング散歩のためお疲れ気味。
朝から気合が入らずまたもアンパンマンポテトを忘れた・・・o(´^`)o


CIMG3007.jpg


卵焼きもプレーンだったので♪海苔をトッピング~!


CIMG3008.jpg


帰宅した息子達に「♪分かった?」って聞いたら

長男「あ~~なんか梅干のシソかと思った」
次男「え~俺そんなんなかった??」  ←弁当の蓋についてたと思われる(・・、)

マジ ガッカリ  …llllll(-_-;)llllll

↓昨日は母の日でしたね~♪
私の母が 私に「母の日のケーキ」を作ってくれました(^^;;


CIMG3003.jpg


いつもありがとう~(*^▽^*)

中高男子弁当 2個

起床 5時55分  次男早練 6時40分登校  長男7時25分登校

前日ネットをしすぎたせいで頭ボー( ▽ )o〇O

写真も撮り忘れ次男登校後大慌てて長男のお弁当撮影(涙) 

CIMG3013.jpg


隙間開きすぎ。。ハム&チーズのクルクル巻き失敗 (;´д`)トホホ
お花のウインナーもコーンが飛び散っていて息子達には???だったみたいです(;へ:)

中高男子弁当 2こ

起床 5時50分  次男早練 6時40分登校 長男 車で送迎のため7時35分登校


最近お弁当に懲りすぎた(↓この程度ですが・・・)ためまたまた憂鬱に(-_-;ウーン
ウインナーも何もかも切っただけのお弁当になりました。

CIMG3016.jpg


CIMG3017.jpg


マカロニサラダは昨日の残り(^▽^;)

たまには 学食(高専)かランチ(中学) してくれないかな~~。

中高 男子弁当 2個

起床 6時15分  次男 朝練なし♪ 7時40分登校  長男 7時30分登校

3年生が修学旅行 2年生は社会見学 1年生は先月宿泊研修に行ったため朝練も放課後も部活なし!  でも結局お友達と野球をしに行く次男・・・。  


CIMG3022.jpg


次男 豚肉の炒め物が超美味しかったと・・・ハイ エバ○さんのしょうが焼きのタレですから(笑)

CIMG3023.jpg


どうしてもウインナーがお花にならない(・・、)
もう辞めようと思うと息子達は「え~花作ってよ!!」 ホント難しい・・・(-"-;)

中高男子弁当 2個

起床 5時50分  次男 早練 6時40分登校  長男 7時35分 (超ギリギリ!!)登校(-_-メ)

やっとアンパンマンが♪ やっぱりこの顔 和みますよね~(*^m^*) ムフッ

CIMG3025.jpg


酢豚は昨日の残りもの・・・それでも朝からお肉巻き巻きしたので時間が(;^_^A アセアセ・・・

CIMG3026.jpg


明日は次男は昼まで部活なので長男はマックにしてもらいます!
日曜日からは中間テスト前なので次男部活なし(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

しかし長男は2学期制のためお弁当は続くのである(;´д`)トホホ
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード